ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

GReeeeN 新曲「愛し君へ」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、グリーン

 

GReeeeN 新曲「愛し君へ」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、グリーン

 

GReeeeN(グリーン)とは

 

メンバー

 

HIDE ヒデ

 

navi ナビ

 

92 クニ

 

SOH ソウ

 

1980年〜1983年生まれのメンバーで構成。

新人・未熟者という意味の「greenboy」から名づけた。

 

eは歯学部に在籍していたことから歯のイメージ。

2002年結成。

 

 

こ、これは・・・

おやじギャグなんだろうか???

 

いいえ、違います。

 

「20世紀の少年達に敬意を込めて。」

 

お父さんも、お母さんも、昔は子供だった。

大人も子供も僕たちも、幸せはきっといつもと変わらない毎日にあるんだ。

そばに居てくれる人達の想いを感じて、生きていたい。

 

僕らは、愛されて生きている。

 

「愛し君へ」PV

 

1990年代から2000年代の様々なドラマ・映画へのオマージュが散りばめられてい­ます。

ぜひ、皆さんも一つひとつ探しながら観てください。

 

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)

 

愛し君へ
愛し君へ

 

 

 

 

このブログへメール 削除依頼