ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48メンバーの20年後の写真、30年後の写真も作れる海外サイト

写真を加工するアプリやサイトって多いですが

たまにテレビ番組なんかでもやってる

 

「将来こんな顔になります」を

試すことが可能なサイトがあります。

 

そこで試されたAKB48メンバーの写真を・・

 

アメリカのサイトっぽいので

なんとなく、写真がアメリカナイズされる感じはありますが(笑)

 

島崎遥香

f:id:AR30:20130820071523p:plain

 

アメリカナイズが強い感じ(笑)

今ってもう少し目が細い気が。

 

大島優子

f:id:AR30:20130820071602p:plain

わからなくはないですね。

こういうおばちゃんいるなぁ〜〜

みんな若い時は大島優子さんみたいだったのかな

 

秋元才加

f:id:AR30:20130820071652p:plain

 

よくなってる感じ(笑)

いやこの人ならありえそうな気もする。

卒業後もがんばって。

 

松井玲奈

f:id:AR30:20130820071726p:plain

 

いるよね(笑)

ほうれい線ができると一気に老ける(笑)

 

峯岸みなみ

f:id:AR30:20130820071759p:plain

 

全然違うけど、なぜか沢田研二を思い出した(笑)

 

ということで

30年後も試せるみたいなので、やってみては??

 

 



In20Years.com - See You... In 20 Years! Make your face look old for free



【画像】AKBメンバーの20年後の顔wwwwwwww:暇つぶしニュース
20年後っていうより「メンバーがアメリカのおばちゃんになったら」って感じじゃんw  ...

このブログへメール 削除依頼