ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

笑福亭鶴瓶の息子・駿河太郎の写真、ドラマ「半沢直樹」に出演

息子の出演もあって・・

半沢直樹の父親役で自分も出演したのかな?

f:id:AR30:20130825094031j:plain

 

髪の毛、フッサフサですね(笑)

昔のつるべさんも髪の毛ボーンだったので・・

ここから一気にキテしまうのでしょうか・・

 

 

 



半沢直樹:鶴瓶父子が“共演” 東京編キャスト公開- 毎日jp(毎日新聞)
落語家の笑福亭鶴瓶さんの長男で俳優の駿河太郎さんが、俳優の堺雅人さん主演で高視聴率を記録しているドラマ「半沢直樹」(TBS系)の25日からスタートする“東京編”に出演することが分かった。鶴瓶さんは同ドラマで、堺さんが演じる半沢直樹の亡き父・慎之助役で回想シーンなどに登場しており、父子“共演”が実現する。 ...

このブログへメール 削除依頼