ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

華原朋美は薬物中毒時、下着1枚で道路に出たりしていた

壮絶な闘いがあったみたいですね。

有名人ですから、もし下着なんかで道路にいたら

大騒ぎになっちゃうし。

 

DREAM-Self Cover Best-

 

 



華原 家族が明かした地獄「人じゃなかった」 薬物依存からの復活 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
華原は兄2人、弟1人の4人きょうだい。忠通さんは、睡眠導入剤など薬物中毒だった当時の華原について「下着一枚で道路に出てしまったこともあった。ラムネを食べるように(薬物を)ボリボリと服用してしまう…」と明かした。  薬物中毒から抜け出すため、隔離病棟であるリハビリ施設に入所させたが、退院したその日に再び薬物を摂取してしまうことの繰り返し。入所させる際は、「離せバカヤロー!」と大暴れし、兄弟3人で身体をつかまえなければならないほど。「顔がね…人じゃない。兄弟みんな、泣いてましたね」と忠通氏は家族の苦悩と壮絶な闘いの日々を振り返った。 ...

このブログへメール 削除依頼