ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

せんだみつお現在の写真「死亡説はウソ」

何度も聞いたことがある「せんだみつお死亡説」

 

ウソです(笑)

 

テレビドラマに登場したり・・

ということみたいです。

 

「しんだみつおって言われてます!ナハナハ」みたいな(笑)

 

f:id:AR30:20130902083536p:plain

 



せんだみつお死亡説に本人「生きてるよ、ナハッ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
口元に自毛を生やして撮影に臨み、中村扮するルポライター、浅見を容疑者と疑い謝るシーンではアドリブでシリアスに演じた。サンケイスポーツの取材に、せんだは「最近、テレビで見かけないから死亡説まで流され、“しんだみつお”なんて言われた。でも、どっこい生きてるよ、ナハッ」と自虐的に胸を張った。 ...

このブログへメール 削除依頼