ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

J('ー`)し「たかしー今日のお昼はチャーハンだよ」('A`)「チッ」

J('ー`)し「たくさん作りすぎちゃった。たかしモリモリ食べてね」 

  

('A`) 「いらねえよカーチャンのチャーハンまずいから」 

 

J('‐`)し「たかし・・・」 

 

('A`)  「俺はラ王食うから」 

 

J('ー`)し 「ごめんねたかしカーチャンがチャーハン全部食べるよ」 

 

('A`)  「もう作らなくていいから、次から冷凍のチャーハンでいいよ」 

 

J('ー`)し 「わかったよたかし」 

 

 

ここから始まって・・非常に悲しい結末を迎える話。

 

こうならないように、普段から感謝の気持ちを持ちましょう。

 

・・と言いながら、自分ではなかなかそうはできないものなんですよねぇ・・

 

 

続きはこちら

 

 

 



J('ー`)し「たかしー今日のお昼はチャーハンだよ」('A`)「チッ」
J('ー`)し「ガチャ)たかしカーチャンちょっと買い物に行ってくるからね」 ('A`) 「おい! 入るときはノックしろよ。ってか買い物なら午前にも行ったじゃん」 J('ー`)し 「カーチャンちょっと買い忘れがあってね」 ('A`)  「っち、もう邪魔するなよ。ゲームいいとこだったのに」ピコピコ J('ー`)し 「ごめんよ、じゃあ行ってくるから」 ('A`)  「ったく」 ...

このブログへメール 削除依頼