ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

さまぁ〜ず大竹が緊急手術

もうすでに知ってる人も多いと思いますが。

緊急手術を受けることになり、笑っていいともを欠席してました。

 

といっても、生命に危険が及ぶような手術ではなく・・

 

 

スポンサーリンク

急性虫垂炎ということで、要は盲腸・・??

 

しかも、症状はけっこう前からあったみたいで

薬でだましだましやってきてたみたい。

 

 



さまぁ~ず大竹、急性虫垂炎で緊急手術 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
結婚発表翌日に発生した東日本大震災の影響により手術を受けられず、その後は薬を服用しながら治療していた。その後も何度か痛みを覚えたが、現在もレギュラーだけで8本抱える超売れっ子芸人だけに、手術をせず、仕事を優先していたようだ。 ...

このブログへメール 削除依頼