ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ジャッキー・チェンがテーマパーク建設を計画「ジャッキー・チェン・ワールド・パーク」

ジャッキーが・・

プロジェクトA 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]

 

テーマパークを作るらしいです。

 

その名も

 

ジャッキー・チェン・ワールド・パーク

 

スポンサーリンク

 

うーん。。

 

ぼくの年代だとすでに

ジャッキーはおじさんだったしな・・

 

そんなに興味ないかもしれませんが・・(笑)

 

 

でも、世界中で買い集めた貴重なものを展示したりするとか。

 

うーん・・それもあんまり興味ないかも・・

 

というか、それってテーマパークなんでしょうか(笑)

 

 

この場合のテーマは、「ジャッキー・チェン」ですよね、間違いなく(笑)

 

場所は北京で

2平方キロメートルほどの広さとか。 

 



J・チェン氏、北京にテーマパーク建設へ 国際ニュース : AFPBB News
「たくさんの私物を展示したい。すべてが金銭的価値のあるものとは限りませんが、それぞれに物語があります」  新テーマパークには、チェン氏が所有する歴史的な木造建築物のコレクションも展示される。同コレクションの一部は、シンガポールの大学に寄贈されたこともあるが、これら建築物が中国の「文化的財産」と主張する国内のネットユーザーからは反感を買った。施設での建築物展示についてチャン氏は、復元、維持するためのコストがかかり過ぎ、負担になっていたと説明した。 ...

このブログへメール 削除依頼