ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

出川哲朗の年収

リアクション芸人として有名な出川哲朗さん。

 

自分の冠番組は無いものの

いろんな番組に呼んでもらえる人ですよね。

 

 

 

2013年時点で49歳ということで・・

もう大ベテランの域ですけど(笑)

 

スポンサーリンク

若手芸人とも折り合いよくやられてますよね。

 

で、その出川さんの年収について

情報がありました。

 

だいたい

 

4,000万円〜5,000万円

 

ぐらいではないか?

 

ということです。

 

出演番組数が多ければ

それだけ収入も多いはず。

 

なんだかんだで、けっこう出てますからね〜

 

「かわり」になる人がいない芸人さんかもしれませんね。

 



ゲンダイネット
「出川さんは実家が横浜の老舗のり問屋というボンボン。育ちの良さもあるんでしょうが、もうベテランなのに誰に対しても偉ぶるところがない。だから年下芸人にも好かれる。自分のリアクション芸にプライドを持っているので、仕事にブレもありません。(明石家)さんまさんが出川さんを〈あいつは一流〉と評価したというのも分かりますね」(構成作家) ...

このブログへメール 削除依頼