ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Amazon今までの購入履歴の合計金額を簡単に調べる方法、アマゾンブックマークレット

Amazon今までの購入履歴の合計金額を簡単に調べる方法、アマゾンブックマークレット

 

ネットショッピングは一般的になってきましたが、

人によって利用金額にはけっこう違いがあると思います。

 

ほとんどのものをWEBで買う人もいれば

やっぱり買い物は現地で・・というのがあたりまえ、という人も。

 

ほとんどWEBで、インターネットで買う人の場合

その多くをアマゾンで買ってるという人は多いんじゃないでしょうか。

 

Amazonは当日発送の仕組みもあったりして

すごく便利です。

 

 

気づかないうちにけっこうな金額を使ってしまってるという人もいるのでは・・

 

ということで、それを

簡単に調べる方法

をご紹介。

 

まずは

 

Amazonの注文履歴ページへいきます。

ログインはしないといけません。

 

その上で

 

ブラウザのURL入力欄に

 

javascript:(function(){var d=document;var s=d.createElement('script');s.src='https://gist.github.com/Molokheiya/5698262/raw/9c2fa3d65e35dd3ce0d98f245950df0383a3e691/aitter.js'; d.body.appendChild(s)})();

 

これをコピー&貼り付けして、Enterキーを押しましょう!

 

※Google Chromeだと、貼り付けたときに冒頭の「javascript:」が消えるので、先頭に入力してからEnterキーを押しましょう。

 

すると、いつの年の分を集計するか聞かれますので

例えば2013年なら、「2013」と入力して「OK」

 

f:id:AR30:20140120112714p:plain

 

 

そうすると集計が始まって・・・

f:id:AR30:20140120112723p:plain

 

 

 

 最後に合計金額が表示されました。 

 

f:id:AR30:20140120112732p:plain

 

けっこう使ってますねぇ・・

たまに確認した方が良さそうです。

 

注文履歴の金額を合計・集計してくれるブックマークレットでした。

このブログへメール 削除依頼