ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元AKB48篠田麻里子は運営から「ロングばかりだからお前はショートだ」と言われ、無理やり髪を切っていた

どうもそういうことだそうで(笑)

とはいうものの、いまでは

自分でも「髪をのばすことができない」状態になっているとか。

 

 

篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集「麻里子」

 

 

そりゃそうですよねー

 

スポンサーリンク

もはやショートカットの代名詞みたいになってますもんね。

 

篠田麻里子さんと剛力彩芽さん。

 

剛力さんはショートカットにして売れたと話題だし

篠田さんもロングヘアのままだとあまり目立たなかったかもしれません。

 

 

自分の思い込みではなく

人の意見も参考にしていろいろ挑戦することが大事

 

と篠田さんが語っておられました。

 

 

グループだと、そういうのあるんでしょうね〜〜

 

「ショートのキャラがいないなぁ〜〜〜

うーん、じゃあ君はショートカットね。

 

あと、君はちょっとケバい系で。

 

君と君はロングで黒髪の清純派でいこう。

あ、あと君は金髪。」

 

みたいな(笑)

このブログへメール 削除依頼