ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

万里の長城、西の端・東の端の写真、両端はどこ?

たまたま気になったので

調べてみました。

 

中国は香港以外いったことないので

万里の長城は直接みたことないんですけど。

 

長城といっても

永遠につづいているわけではなく

端っこがあるわけで。

 

ではどこかというと・・

 

f:id:AR30:20110727211715j:plain

 

東の端は海に突き出ていて

西の端は砂漠にあるようです。

 

写真はこちら⇣

 

 

 

スポンサーリンク

 

東の端

 

f:id:AR30:20140316073016j:plain

そういえば、はじめて見たわ… 「万里の長城の終着点」って存在するんだよな。確かに | DDN JAPAN

 

西の端

f:id:AR30:20140316073054j:plain

『2013 万里の長城 西の果て 2/2』 [嘉峪関]のブログ・旅行記 by 闇夜のカラスさん - フォートラベル

 

西の端の方もかなりの高さがあるらしく

60mぐらいあるみたいです。

 

あと、その下は川になってるとか。

 

 

実際・・

これがあることで

侵攻を防ぐことってできたんですかね??

このブログへメール 削除依頼