ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ポケベル用語メモ!Yahoo!WiFiがポケベルを開始!?

4月1日ということで。

f:id:AR30:20140401113247p:plain

f:id:AR30:20140401113250p:plain

スポンサーリンク

 

昔は・・

みんな使ってたのに(笑)

 

まあこれがあったから

日本で携帯が普及し、ガラパゴスに進化したんですかね(笑)

 

紹介されていたポケベル用語の一覧です。

どうぞ。

 

 

 

351 すごい

10902 ってかんじ 

88951 はやくこい

14104 あいしてよ

141064 あいしてるよ

7230 なにそれ

01290 まいっか

351 すごい

119004 いいかんじ

011019 おいていく

1047 だよね

04 まじ

73104106 なみだしてる

08404109

160 ひろう

428 渋谷

962 クラブ

1504 いこうよ

38641 すばらしい

1879004 やなかんじ

0906 おくれる

011019 おいていく

3341 さみしい

3476 さよなら

724106 なにしてる

01290 まいっか

241 ちょ〜

119004 いいかんじ

0106 まってろ

4109 シータク(たくしー?)

このブログへメール 削除依頼