ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

くわばたりえ、出産の様子をYouTubeで動画公開、クワバタオハラ

男性だったら

出産には立ち会ってみたいですか?

 

女性だったら、

出産には立ち会ってほしいですか??

 

出産シーンって

実際に経験したことある人

もしくは立ち会ったことある人しか

 

間近でみたことがないと思いますが・・

クワバタオハラ単独ライブ 愛・恋・LOVE [DVD]

スポンサーリンク

 

その様子を

お笑い芸人コンビ・クワバタオハラの

くわばたりえさんがYouTubeで動画公開されました。

 

 関西テレビの密着番組による撮影だそうです。

 

っていうか、そういう

テレビ局が撮ったものをこういう形で公開する

ってこと自体が珍しい気がします。

 

最初からそういう約束だったんですかね。

 

 

 

2014年01月16日のブログ|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba
メガネママ 『居てくれてたん。お母さんのお腹にずっと居てくれてたん。ありがとう。ありがとう。ありがとう。』 隊長の弟… 龍~お兄ちゃんなったで! ...

このブログへメール 削除依頼