ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

名探偵コナン作者「黒の組織のボスは阿笠博士でも工藤優作でもない。これ以上この質問には答えない」

名探偵コナンといえば

薬でこどもにされているわけですが・・

 

黒の組織。

 

名探偵コナン マリオネット交響曲

 

その黒幕とはいったい誰なんでしょうか・・

 

その答えを作者が・・

 

と思ったら。

 

 

f:id:AR30:20140415174453j:plain

スポンサーリンク

 

アガサじゃないよ!

工藤優作でもない!

 

もうコレ以上の質問は受け付けない!!

 

 

って宣言してる(笑)

 

 

まあ、すでに登場している人の誰からしいんですが・・

 

これで

ちょっとだけ登場したことがある

というレベルの人だったら・・ズッコける

 

でないとすると

もう警察関係の人ぐらいしか・・

 

 

もしくはやっぱり

光彦でしょうか・・(笑)

 

あいつも、小さくなるくすりを飲んでるとか。

このブログへメール 削除依頼