ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

海に落ちた71歳の漁師、1時間泳いで生還、タクシーで帰宅して寝る

これは・・すごい71歳。

 

やっぱり普段から身体を鍛えてる・・

というか、仕事柄、鍛えていたような感じになってたんでしょう。

 

漁の最中に横波を受けて

船が転覆

 

それを確認した漁協が海上保安庁に連絡し

捜索してもらったものの

 

船には誰もいないという報告・・

 

漁師になろうよ―すてきな「海の男たち」の生き方 (BE‐PAL BOOKS)

スポンサーリンク

 

しかし、

 

その後、タクシーで家に帰ってきたことが確認された。

 

自分で1時間泳いで岸にたどりつき

帰ってきたとのこと。

 

 

す、すごい・・

 

 

というか、これ何時頃だったのか。

 

家についたのが午前4時ってなってるけど

夜中に泳いだならもっとすごい。

 

 

海に落ちた71歳漁師、1時間泳ぎ生還 タクシーで帰宅:朝日新聞デジタル
24日午後4時半ごろ、宮崎県の日南沖で漁師山下善士(よしお)さん(71)=日南市南郷町中村乙=が船から転落して、行方不明になった。宮崎海上保安部がヘリコプターで捜索する騒ぎとなったが、山下さんはすでに1時間かけて自力で岸に泳ぎ着いていた。その場で疲れて眠ってしまい、その後タクシーで帰宅したため、安否確認が遅れたという。 ...

このブログへメール 削除依頼