ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

富士急ハイランド・新アトラクション「富士飛行社」

これ、本物の富士山がよくみえるアトラクションかとおもいきや

そうではなくてシミュレーションライドなんですね。

 

なんか迷走してる気が・・

 

こういう自然系のものって

直接みないと価値がない気がするんですが・・

 

f:id:AR30:20140514074529j:plain

スポンサーリンク

 

平成26年7月に登場するそうです。

 

 

五感で世界遺産・富士山を体感!「富士飛行社」、富士急ハイランドに7月登場 - MSN産経ニュース
「富士飛行社」は、座席を包み込むような半球体構造となった直径20mの巨大スクリーンと、飛行訓練にも使われる精密な動きをする座席が富士山周辺のフライト映像と連動することで、スケール感あふれる大迫力の富士山飛行映像をお楽しみいただけます。また、よりヴィヴィッドに富士山を体感するための様々な仕掛けにより、富士山麓を吹き抜ける爽やかな風、広がる森林や美しい花たちの香り、湖面のしぶきなどを肌で感じられる、リアルさにこだわった、まさに“富士山を五感で体感”できるアトラクションの決定版です。 ...

このブログへメール 削除依頼