ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アメリカで米軍の次に火薬の量を使用しているのは?

これは・・わかりますか??

なんと、ディズニーリゾートだそうです!

 

なるほど・・

やっぱり花火とか、特殊演出とか?!

 

米軍最強最新兵器 (COSMIC MOOK)

スポンサーリンク

たしかに・・・

 

これ、日本でもきっとそうですよね。

 

 

いや、日本だと

もしかすると1位になるのかな!?

 

 

アメリカのディズニーランドにまつわるちょっと面白い35のコネタトリビア : カラパイア
日本でも大人気のディズニーランド。本場アメリカならなおさらのことだ。そんなディズニー大好きアメリカ人でも、この知られざる真実をすべて知っている人はいないという、ちょっとしたトリビアが紹介されていた。アメリカのディズニーランドに行くときに参考にするといいだろう。 ...

このブログへメール 削除依頼