ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

錦織圭のコート外でのスーパートリックプレイ画像!全く見ないでラケットを操る!(アニメGIF)

日本人選手として

かなりの快挙を成し遂げている錦織圭選手。

 

あの、松岡修造さんが

「自分と錦織圭を同列で語るな」

(錦織圭のような才能を自分は持ちあわせていない)

と怒ったという話もあって、

 

同じテニスプレーヤーからしても

かなりの才能を感じる選手だということがわかります。

 

で、そのプレーが素晴らしいことはもちろんですが

それだけではなくて、それ以外でみせた動きでも絶賛の声が。

 

f:id:AR30:20140907215038g:plain


Kei Nishikori throws racket, catches it behind his back | Sporting News

 

すごーす!すごーす!

かっけーんすよ!

(by めんま)

 

いや、これはカッコイイですねぇ〜〜

 

テニスやってる人なら誰でもできる??

いや、そんなことはないでしょう〜〜

 

 

これは明日から

小学生テニスプレーヤーはみんな練習しちゃうな!

このブログへメール 削除依頼