ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

髭男爵デビュー当時・昔の写真が今と違ってイケメンすぎwww

髭男爵というコンビはみなさん知ってますよねー

 

ルネッサ~ンス!!

髭男爵 in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD]

 

見た目のイメージはこんな感じですよね。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/113741397581

 

左・・・樋口くん

右・・・山田ルイ53世

 

という名前です(笑)

 

昨日みたテレビで、昔の髭男爵の映像があったのですが・・

あまりにも違いすぎて(笑)

 

 

デビュー当時・昔の写真です。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/113741706116/53

 

山田ルイ53世、違いすぎ(笑)

 

そして、樋口くんもかっこいいみたいです。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/113741824136

 

今でもまともな格好すれば、こんな感じなんでしょうね(笑)

 

昔ネタをやっていた時がこんな感じ。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/113741934396

 

そして、昔は、山田ルイ53世がヘルメット姿だったという噂。

昔の宣材写真です。

http://odajorighee.tumblr.com/post/113742030606

ひげないやん(笑)

そして、今から10年前の髭男爵。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/113742126591/10

 

過渡期・・ですかね(笑)

樋口くんはまだ普通・・

 

そこから現在の見栄えになっていったんですね。

 

まあ、「ルネッサ~ンス!」はめでたい系のワードなので

けっこうパーティー的なものに営業で呼ばれるみたいですよ。

 

 

太ることでかっこわるくはなっちゃったかもですが(笑)

 

ルネッサ~ンスで売れるためには

ある意味必要な増量だったのかもしれませんね。

このブログへメール 削除依頼