ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

平成28年蘇民祭ポスターがとにかく明るい安村「安心してください」

蘇民祭って知ってますか?

日本各地で行われるはだか祭のことを言うそうですが

奥州市の黒石寺蘇民祭が最も有名だそうです。

 

この蘇民祭が有名になったのが・・

こちら。

 

f:id:AR30:20160108203249p:plain

 

2008年にこの伝統行事のポスターを掲示するよう依頼したところ

不快感を与えるものとして、JR東日本に拒否された

 

これが話題になりました。

 

 

ヒゲを生やした胸毛の生えた裸の男が「セクハラ」になるのか(笑)

 

 

いや、これがダメだったら・・

これもダメでしょ(笑)

 

安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]

 

2015年に流行りましたよね(笑)

 

蘇民祭のあのポスターがダメなら、たぶんとにかく明るい安村の

「安心してください。穿いてますよ。」

もダメだと思います(笑)

 

 

・・ということで、

JR東日本系のものには起用できませんね、安村さん(笑)

 

 

・・という前段から、

 

 

2016年・平成28年の蘇民祭のポスターがこちら。

 

f:id:AR30:20160108203620p:plain

 

 

安心させようとしてますよね(笑)

 

はいてますよ!!!!

 

 

これ・・JRは、OK??(笑)

このブログへメール 削除依頼