ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

動物戦隊ジュウオウジャーショーでダンスを間違えるハプニング動画

こどもが初めてはまった戦隊、ニンニンジャー。

おかげで、親である僕も戦隊にハマりました。。

 

・・といっても、今はまだニンニンジャーロス・・

こどもはすでに「ジュウオウジャー!」って言ってますけどね(笑)

 

f:id:AR30:20160224225919p:plain

 

まだ放送が始まって間もないジュウオウジャーですが

すでに戦隊ショーとして、上演されているところがあるみたいですね。

 

YouTubeで「ジュウオウジャー」を検索していると

ショーの動画がいろいろと。

 

ジュウオウジャーも、ニンニンジャー同様に

エンディング曲でダンスを踊ってるんですよね。

 

それで、戦隊ショーにおいても、最後にダンスを踊るのが定番になっているようです。

 

うちの子はまだ・・ジュウオウジャーのダンスはマスターしてません。

ニンニンジャーのダンスはしっかり踊れますけどね。

 

だから、ちょっと覚えてもらいたくて

ジュウオウジャーがダンスしているショーの動画を再生してみました。

 

 

すると・・(笑)

 

それがとてもおもしろくて(笑)

 

 

というのも、踊り自体がおもしろいわけではないんですよ(笑)

 

赤・・レッドである、ジュウオウイーグルが・・

 

ダンスを覚えてないんです(笑)

 

 

途中で・・・「あれ・・!?」ってなって挙動不審になってます(笑)

 

 

まあ、まだ始まったところですし、

もしかしたらこの動画も、初めて上演されたショーの時のものかもしれませんので・・

お許しください。。

 

が、しかし、面白い(笑)

 

 

0:35のあとぐらいです。

挙動不審なのは(笑)

 

まあ、最初から観た方が面白いかもしれません。

 

よくみると、全般にちょっと自信ない感が漂ってますし・・ジュウオウイーグル(笑)

 

ジュウオウシャーク(青)、ジュウオウライオン(黄)、ジュウオウエレファント(緑)、ジュウオウタイガー(白)

 

彼らは、比較的自信を持って踊っています!

 

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼