ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhone SE 第2世代 の液晶保護フィルムシールのAmazon人気オススメ 2020年新型モデル

iPhoneSEを買うなら、絶対に、液晶保護フィルムシールを用意してください!

 

液晶画面が割れてしまう前に…

 

毎回いるんですよ!

買った直後に地面に落下させて、ディスプレイのガラスを割ってしまう人!

 

 

液晶保護フィルムシールって、基本的には「画面に傷をつけない」ようにするためのもの、というイメージが強いんですが

 

実はそれだけではなく、画面割れに対する強度も上げてくれます。

 

ディスプレイの表面にこの液晶保護フィルムシールを貼っておくことで、端から入る亀裂を食い止めてくれる効果があるようです。

 

まあどんなものにも100%がないのは当たり前ですが😓

何もない状態と比較すると、かなり強度が上がります。

 

ディスプレイ画面のガラスって、

モロに画面側から地面に落ちなくても、

iPhoneの側面から落ちた場合でも結構割れるんですよ…

 

ピキッとヒビが入ってしまう。

 

それを防ぐのに、液晶保護フィルムシールは効果的です。

 

さらに

・横からは見えないようにするプライバシー保護機能

・指紋汚れ防止機能

・日光の反射防止機能

・触り心地をなめらかにしてくれる機能

・ブルーライトカットで目に優しい

など、

液晶保護フィルムをつけることで付加できる機能が多々あります。

 

また貼る時に失敗しないように、

・気泡ゼロ

のような商品もあります。

 

 

とくに、アイフォーンエスイーは第1世代より第2世代の方が端末サイズが大きく画面も大きくなっています。

ほぼ確実に液晶保護フィルムシールが必須です。

割れやすさもそりゃ…

 

液晶保護フィルムシールは、ケースとともに必ず準備しておきたいモノです。

2年契約で2年間は最低でも使う!という人なら、なおさら(笑)

 

転ばぬ先の杖。

 

液晶保護フィルムシールを買っておきましょう。

 

www.instagram.com

 

iPhone SE 第2世代の画面にiPhone 8までのガラスプロテクターは貼れないことが判明 - Engadget 日本版

Amazonアマゾンで今すぐ買える

人気オススメのiPhoneSE(第2世代・2020年モデル)の液晶保護フィルムシール

ガイド枠で貼り付けが楽

 

気泡の押し出しが可能

 

ブルーライトカット

 

日本製旭硝子

 

素人でも簡単に貼ることができる

 

指紋防止、高光沢

 

こちらからさらに探すこともできます↓ 

Amazonで、もっとiPhone se (第2世代・2020年モデル)のフィルムシールを探す

 

「iPhone SE」で検索すると、2016年モデルのものも表示されることがあるので注意が必要です。おそらくですが、サイズ違いで2016年モデル(第1世代)のiPhoneSE用のフィルムは使えないと思われます。

このブログへメール 削除依頼