ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

日清カレーメシCMの出演者は誰?

日清カレーメシのTVCMをみました。

なんかぶっ飛んでる系です(笑)

 

これまでにも何パターンかあったそうなんですが

普段地上波の番組をほとんどみない自分はこれまでみた覚えがほとんどなく。

 

ただ今日みて、あれ??と思ったことがありました。

 

 

 

ぼくがみたCMの動画はこちらなんですが

 

www.youtube.com

 

そこまで有名な人は出演してないんですけど(笑)

 

この、黒い服着て、落とし穴にハマる人、

俳優?

 

この人みたことある気がするけど・・

 

 

と思って調べてみました(笑)

 

 

「どうやらレンジ不要のカレーメシが作られているらしい」というウワサを聞きつけたカレーメシ2くん。

カレーメシファミリー達 (少年・なるみちゃん・いか八朗・兄さん・昨年加入の大澄賢也) とともに、危険と知りつつ荒野にあるアイツらのアジトに乗り込みます。ウワサ通り、大量の「お湯で作れるカレーメシ」がそこに。一人一個ずつ、こっそり拝借しよう試みますが、あえなく発見されてしまいます。

アイツらは何かとトゲトゲしていてパンクバンド風。しかもかなりのハードコアです。演奏はエアーだけど、大爆発を起こします。

爆発が次々と起こるエクストリームな状況の中、ファミリー達は、お湯で作れるカレーメシを美味しそうに頬張ります。特に、2年前にお腹が空いちゃってから一度もカレーメシを食べていない少年は最高の笑顔です。 \

そんな中、、、、加速するソファから吹き飛ばされたカレーメシ2くん。それに絶叫する大澄賢也 (50) 。最後に白煙の中から現れたアイツは一体何者…?

 

www.nissin.com

 

 

大澄賢也(笑)

 

あ〜〜あの、小柳ルミ子の(笑)

 

 

って、今の若い子はきっと知らないでしょうね、そんな話(笑)

 

もう50歳か〜〜

 

 

慰謝料一億円支払ったそうですよ。

 

 

 

その後、再婚してたんですね。

 

小柳ルミ子さん、13歳年上だったそうですが・・

 

 

今となっては、かわいい年の差な気がしますね。

もっと年の差の結婚、その後いっぱいありますもんね〜

 

でも、けっこう続いている人が多いけど。

あ、たいてい、男が上か。

 

あでも、

高橋ジョージ・三船美佳は離婚したか(笑)

このブログへメール 削除依頼