ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone7 Plusを受付開始9分後に予約したのに、未だソフトバンクから入荷連絡すら来ない(笑)

SIMフリーをAppleで買って、今回から格安SIMで運用しようかな〜

とか考えていたんですが

 

結局迷いに迷って、SoftBankで新しいiPhoneを買うことにした僕ですが・・

 

 

今回のiPhone7、予約受け付け開始が

2016年9月9日16:01からだったんですよ。たしか。

 

で、僕が予約できたのが・・

 

 

16:10

 

つまり、

 

予約受付開始から、9分後だったんですが・・・

 

 

2016年10月14日現在

未だ、入荷連絡すら来ません(笑)

 

 

僕が注文したのが

 

iPhone7Plus 128GB ジェットブラック

 

 

えっと・・・・

 

プラスの方を頼んだのと、

極めつけが「ジェットブラック」なんでしょうね・・

 

 

いやいや、ここまで遅かったことは今までなかったような・・

 

 

それともあれですか。

 

もしかして連絡が何らかの事情でちゃんと届いていないのか・・

 

 

 

そういえばあれですよ。

 

SoftBankのスーパーフライデー

吉野家の牛丼が無料になる!

っていうあれですが

 

あれ、設定確認してたにもかかわらず、届きませんでした(笑)

 

 

あれと同じか・・

 

 

さっき確認したら、

もしかしたら迷惑メール設定してたことが原因ぽいです。

スーパーフライデーの方は。

 

 

でも、このiPhoneの入荷連絡は、SMSだと思うんですよねー

 

この「予約受け付けました」が届いているので

さすがに届かないってことは無い気がするんですけど・・

 

 

実はこのあと、

 

 

9月14日と9月21日に、2回

「ご好評につき、商品のご用意にお時間をいただいております」

のSMSが届いているんですけど(^_^;)

 

 

その後は音沙汰なし。

 

 

いやいや、不安になるわ!!!

 

さすがに、これだけ遅れるなら

ちゃんと進捗状況の報告をしてほしいものです。

 

 

発売日は2016年9月16日で

すでに1ヶ月ほど経過してるんですよー

 

 

こんなに不安にさせるのはいかがなものか

と思われるので、こんなことなら、発売日をもっと遅らせてほしかったな

というのが正直なところ。

 

それともあれか。

 

 

普通のiPhone7とか、もしくは他の色なら

とっくに入手できてたんでしょうか・・

 

 

せっかく、運動会の撮影に

ダブルレンズを使ってみたかったのに・・

 

それもかないそうにないです。。ざんねん。

 

 

 

とにかく、一度連絡ください。ソフトバンク!!!

このブログへメール 削除依頼