ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ソフトバンク・スーパーフライデー31アイスクリームの対応が進化してた

今週もやってきました金曜日!

ソフトバンクのスーパーフライデークーポンを使わねば…と、

サーティワンアイスクリームへ来てみた所

 

やっぱり相当並んでました(笑)

 

 

ただ、前回もそうだったんですけど

結構待ち列はすぐ進むんですよね。

 

サーティワン側もちゃんと対策してましたし。

スーパーフライデーの使い方、なぜソフトバンクはクーポンを配るのか?お店は大量の客が来て迷惑ではないのか(笑)意地でも使うべき! - ひなぴし

 

今回もらったのはこちらです。

f:id:AR30:20161118182511j:image

 

で、先週来た時と変わっていたところがありました。

 

それは、サーティワンが待ちたくない人のために

引換券を発行していたこと。

 

こちらの紙です。

f:id:AR30:20161118182729j:image

 

クーポン発行してその画面をみせたら

店員さんがこの紙をくれました。

 

詳しくは聞かなかったのですが

これって、たぶん、

11/24までなら、いつでも交換可能ですよ

という意味だと思います。

 

たしかに、金曜日以外はこんなに混んでるわけないですしね(笑)11月のサーティワンが(笑)

 

他の店でもやってることかは未確認ですが

比較的しっかり印刷された紙だったので

この店だけの対応ではなさそうです。

 

待ちたくない方は、

この紙を持ってあらためてサーティワンへ行けば良いってことみたいですね!

 

 

ただ、実際、相当長い列でも結構すぐにはけていきますから。。

あえて別のタイミングの来店にしなくても良い気がします。

 

どうしても今日は急ぎたい!

という人には朗報かもしれないですね。

 

 

このブログへメール 削除依頼