ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

貧乳な女優一覧、ビジネス貧乳もいる(笑)AV女優ではなくて、普通の女優さん。おっぱい小さいことは微乳とも言う。

貧乳な女優一覧、ビジネス貧乳もいる(笑)AV女優ではなくて、普通の女優さん。おっぱい小さいことは微乳とも言う。

 

 

勇者ヨシヒコシリーズをずっと観続けています。

勇者ヨシヒコ一行の紅一点といえば、「ムラサキ」ですよね。

わかりますか??

 

 

f:id:AR30:20161231230748p:plain

キャスト|【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京

第01話

第01話

 

 

そうこの方、

木南晴夏(きなみはるか)さんです。

 

このムラサキという役、メレブ(ムロツヨシ)からずっと

「むねたいらさん」(クイズダービーに出ていたはらたいら的に)

と言われて、貧乳を馬鹿にされています(笑)

 

公然と、テレビで、貧乳!と言われている、と(笑)

 

仲間由紀恵はビジネス貧乳だった

こういう人いたっけ?と思ったんですが

そういえば、いましたよね??

 

ドラマ「TRICK」の山田奈緒子役、仲間由紀恵さんです(笑)

 

豊胸パッドを愛用していて、貧乳!と馬鹿にされるという役(笑)

 

ちなみにこのTRICKの監督である堤幸彦さんからは

仲間由紀恵さんは「国民的貧乳」と紹介されていました(笑)

 

それを聞いて仲間さんは怒るどころか笑い転げていたとか。

 

 

でも、実は仲間由紀恵さんは「ビジネス貧乳」ではないかという疑いがあります(笑)

「ビジネス貧乳」・・なんて言葉はないんですが(笑)今勝手に作りました。

 

要は仕事上の都合で「貧乳」ということにしている

という人のことです(笑)

 

仲間由紀恵さんは・・ビジネス貧乳では??

 

そういえば、別にTRICKの中で裸になったり、水着になったりするシーンはないので

いくらでもごまかせるかと(笑)

 

 こんな歌も出してたんですが、それはさておき。

恋のダウンロード

恋のダウンロード

 

 

実は今に近い仲間由紀恵さんの水着写真なんかをみると

どう考えてもCカップぐらいはありそうな感じなんですよね(^o^;

どこが貧乳なんだ!と(笑)

 

仲間由紀恵 水着 - Google 検索

 

でも、昔の、もっと若かった頃の写真をみてみると・・たしかに貧乳かも(笑)

 

それで「豊胸疑惑」も持ち上がってたみたいですけど

正直、豊胸することにメリットがないですよね仲間さんは。

グラビア中心に活動しているわけでも水着になる機会が多いわけでもないし。

 

大胸筋を鍛えるトレーニングをしていたこと

加齢により若干ふっくらとした体型になってきたこと

 

これらが原因ではないかと。

トレーニングで身体を鍛えられていたんですね。。

 

でも、TRICKが放送開始になったのは

2000年ということで・・その頃21歳だったようなので。

もしかしたら放送開始時は本当に貧乳だったかもしれません。

 

が、しかし。

途中からは・・貧乳ではなかったと思われます!!

 

ということで、仲間由紀恵さんは、ビジネス貧乳と断定します!!!

 

木南晴夏もビジネス貧乳だった(笑)

仲間由紀恵がビジネス貧乳だった・・

とすると・・??

 

じゃあむねたいらさんはどうなんだ?ということで

木南晴夏さんについても調べてみました。

 

 

すると・・

木南晴夏 水着 - Google 検索

 

いや、胸あるやん!!

 

Cぐらいはありそうですよね。

 

まあ・・写り方によっては小さくみえるのもありますけど・・

これは痩せてるときかなと。

 

 

ということで、木南晴夏さんもビジネス貧乳断定です!!!

 

 

 

ビジネス貧乳でないとイジれない

 

ということで、かなり「貧乳」を売りにしていた(本人が売りにしているわけではないかもしれませんが)

仲間由紀恵と木南晴夏の2人はビジネス貧乳だったので・・

 

やっぱり「本気で貧乳」の人は

そういうイジリ方はできない、ということかもしれませんね(笑)

 

では、本気で貧乳・微乳の女優さんって言うと誰がいるのか?

と気になったので、調べてみました。

 

貧乳・微乳の女優一覧

もしかすると、それほどアピールはしていないけど、

実はこの中にも、ビジネス貧乳が含まれている可能性があります(笑)

その点はご了承ください。

 

いやでも、貧乳とか微乳ってどれくらいのサイズの人のことを言うんですかね??

貧乳=Aカップ

微乳=Bカップ

 

で合ってるんでしょうか(笑)

 

ちなみにこれから紹介する方々も、けっこう写ってる写真によって

見た目が違います。

 

Aカップでは?とかCカップではとか言われていますが

結局、その時太っているかどうかでカップ数は変わっている気がします。

 

なので・・正確なところはわかりませんね(^o^;

 

堀北真希

 童顔系ですよね。堀北真希さん。

あんまり芸能界に未練がないとも言われているので

もしかしたら結婚、出産を機に、戻ってこないかも・・・?

堀北真希写真集 Dramatic

堀北真希写真集 Dramatic

 

 

菜々緒

長身モデルなので、スタイルは抜群。

しかし、Aカップではないかという噂も。

でも昔の水着写真をみるとそこそこありそうな気もします。

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

 

 

新垣結衣

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥で星野源とともにさらに人気者になったガッキー。

星野源よりも・・たぶん背が高かった(笑)

まだ身長が伸びているという噂も。

新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

 

 

吉瀬美智子

ライアーゲームの事務局の人のイメージが強いです。

 吉瀬さんも痩せてて長身のイメージです。

吉瀬美智子 Beautiful Dreamer【image.tvデジタル写真集】

吉瀬美智子 Beautiful Dreamer【image.tvデジタル写真集】

 

 

水原希子

 お父さんもお母さんも日本の人ではないという噂が・・(笑)

(本当のところはよく知りません)

たしかに、ちょっと日本人離れした(でも日本人的な要素も持った)外見ですよね〜

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1 (時計Begin7月号臨時増刊)

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1 (時計Begin7月号臨時増刊)

 

 

戸田恵梨香

戸田恵梨香といえば、ライアーゲームとデスノートですかね・・一番印象に残っているのは。

SPECでの加瀬亮さんとの演技も良かったです。

そういえばSPECもTRICKと同じ堤幸彦監督ですよね。

堤監督は、ペチャパイ専門なんでしょうか(笑)

戸田恵梨香 「内緒なじゅもん」 写真集

戸田恵梨香 「内緒なじゅもん」 写真集

 

 

前田敦子

前田さんはAKB48のイメージが未だに強いので、女優というには他の人にはまだキャリアが及ばないかなと。。

まだ代表作と呼べるものもないですしね。。

映画イニシエーション・ラブでの松田翔太との演技はなかなか良かったですけどね。

 

有村架純

2016年の紅白歌合戦の司会を、嵐の相葉雅紀さんと務めました。

有村さんって・・顔が丸い(笑)たぬきっぽいなと思ってるのは僕だけでしょうか(笑)

 実はあんまり出演作をみたことがないので、どんな女優さんか・・知りません。すみませんm(_ _)m

有村架純「熱量」(Blu-ray)

有村架純「熱量」(Blu-ray)

 

 

吉高由里子

吉高さんはヌードを披露されたことがありますよねたしか。

みてみるとたしかにペチャパイ的な・・

っていうか、NHK朝ドラ女優っていうのは伝統的にペチャパイなんでしょうか(笑)

 

吉高由里子 UWAKI

吉高由里子 UWAKI

 

 

武井咲

上戸彩後で、剛力彩芽前、みたいなイメージの人です(笑)

イオンのイメージもあります。

綾野剛さんと出演していた「すべてがFになる」を観てました。

勝手なイメージですが、スパスパとモノを率直に言いそうなイメージです。

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

 

 

橋本愛

橋本愛さんが出ている作品はそこそこ観てる気がします。

主役って感じではないものが多いんですが、演技力あるなというイメージです。

松坂桃李さん主演の「ツナグ」での演技をみて、ほぼその時が顔を認識した初めての時だったんですが

この人・・誰なんだろう??と気にさせてくれるほど圧倒される泣きの演技でした。

 

ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛

ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛

 

 

能年玲奈

能年玲奈は本名だそうですが、事務所からの独立騒動で使えなくなってしまったのか・・いまでは「のん」さんになってしまったんですよね・・。

いや、女優として活動していくには「のん」っていう名前は奇抜すぎてマイナスな気がするんですけどね(笑)

「あまちゃん」は観てません(^o^;けど、あまちゃん後にはけっこう素がみられるようなテレビCMにも多数出演されていたので、ナチュラルな雰囲気が素敵だなと思いました。

最近では「この世界の片隅に」で主人公の声を演じているのが話題ですね。

 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

 

 

佐々木希

佐々木さんは・・やっぱりモデルのイメージですねぇ。。

演技力は・・微妙な気が。

2010年〜2015年まで「世界で最も美しい顔100人」に選ばれているのはさすがです。

代表作は?と聞かれると・・答えられない。。

菜々緒さんとかと同じ系統??

 

かくしごと

かくしごと

 

 

 

以上、まとめてみました。

 

今回、なぜこれをまとめてみようと思ったのか。

自分でもよくわかりません(笑)

 

特別に、ちっぱい好きでもないですし(^o^;

 

 

ちなみに、

Googleで「女優 微乳」「女優 貧乳」「女優 ちっぱい」等で検索すると

基本的には、えっ◯な方の女優さんの方々が現れます(笑)

 

なかなか普通の女優さんの中で、貧乳の人を探す

なんてことのニーズはないのかもしれませんね(笑)

このブログへメール 削除依頼