ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SoftBank の一夜限定テレビCMにワロタ笑 白戸家 君の名は。 陸王 YouTube動画あり

SoftBankのテレビCM「白戸家」シリーズが好きです。

「白戸家終わる?!」みたいなのをみたときは、ちょっとさみしくなりましたからね〜

 

実際には終わらなかったんですけど、

いつかは終わると思うと、ちょっと切なくなりました(^o^;

 

 

さて、2018年1月3日にアニメ映画「君の名は。」が地上波初登場で放送されたのに合わせて、その合間に流れるテレビCMも君の名はにちなんだものが流れました。

 

Z会のCMは新海誠監督が手がけたもので

「君の名は。」が生まれるきっかけにもなったものだったそうです。

 

 

君の名は。

君の名は。

 

 

そしてもうひとつが、SoftBankのCMです。

 

SoftBankのテレビCMといえば

上戸彩さんやお父さん犬が登場する「白戸家」シリーズですが

この白戸家シリーズで、君の名は。にちなんだ事件が勃発するというもの。

 

これが・・

観てみたら爆笑ものでした(笑)

 

なんというか、かなり面白い。

何度もかぶせてくる感じ(笑)

 

 

 

それと、冒頭で、テレビドラマ「陸王」に出演していた竹内涼真さんに

陸王にちなんだ会話がなされるという(笑)

 

今回の「君の名は。」地上波初登場は・・テレ朝だったんですけどね(笑)

 

陸王はかなり視聴率が高いドラマだったので

反応した人は多かったんじゃないでしょうか。

 

 

・・ということで、

この一夜限定SoftBankテレビCM「いいじゃないですか。」

動画で観てみましょう!

 

 

こちらはYouTubeですが

おそらくいずれ、観られなくなると思われます↓

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ソフトバンクの白戸家 シリーズって

アニメ「サザエさん」みたいな感じですよね。

 

みるとほっとするというか。

 

やっぱりそういう方向を狙ってきてるのかな??

いや、最初は違ったと思うんですよね。。

 

だけど今となっては上戸彩さんも結婚して子供もいますから・・

 

 

これからは

今回のCMのような「サザエさん的」ドタバタ劇が

多くなってくるのかもしれないですね。

このブログへメール 削除依頼