ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンイレブン「3種類のチーズを使用したチーズインスナック」うますぎ 写真・感想レビュー

セブンイレブンにいったらすぐ手が伸びてしまうお菓子があります。

それがこちら。

 

3種類のチーズを使用したチーズインスナック

トリプルチーズ味

セブンイレブン「3種類のチーズを使用したチーズインスナック」

 

これ、うまいんです。

おやつとしてはもちろん、お酒・・とくにビールのつまみとして最高です。

 

チーズ好きな人はもちろん

チーズが嫌いでなければ、絶対に美味しい味です。

 

カロリーは1袋で202kcalです。

 

セブンイレブン「3種類のチーズを使用したチーズインスナック」

 

チェダー、エメンタール、カマンベールの3種類のチーズ

を使用しているそうなんですが

このお菓子の一番の特徴は、味がとにかく濃いこと。

 

なので、お酒をのみながら食べるのが最もおいしい食べ方だと思います。

 

セブンイレブン「3種類のチーズを使用したチーズインスナック」

 

1個あたりの大きさはこんな感じ。

ぷっくりと太ったような形状をしています。

 

中にチーズクリームがしっかり入っています。

セブンイレブン「3種類のチーズを使用したチーズインスナック」

 

この写真だと「あれ?チーズ少なくない??」と思うかもしれませんが・・

セブンイレブン「3種類のチーズを使用したチーズインスナック」

 

食べてみたら

しっかりチーズ味がします。ガツンと来ます。

 

食べ始めたらとまらない系です。

 

今までこういう系のお菓子ってなかったのか?!

と思うぐらいに、美味しいです。

 

しかも、価格・値段が108円(税込)ということで

お安い。

 

 

ネット上でこの「チーズインスナック」を調べていたら

 

「チーズインスナック うますぎ」の書き込みや検索が多数(笑)

twitter.com

 

過去にはブラックペッパー味というのもあったそうです。

食べてみたい・・

 

今日のおつまみは何にしようかな???

とセブンイレブンを歩いている人がいたら・・

 

絶対にこれをおすすめします!

コスパ高い!

このブログへメール 削除依頼