ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

俳優 高橋一生 の私服がダサいTwitter写真画像動画、森川葵の公開告白・恋愛スキル、岡田准一と嫁の名前を合わせた説

2017年TBSドラマ「カルテット」家森諭高役から一気に知名度が上がり、その後NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」での小野但馬守政次、朝ドラ「わろてんか」伊能栞と

ドラマや映画に出ずっぱりの大人気俳優である

高橋一生さん。

 

「ぴったんこカンカン」などのバラエティー番組にドラマ等の番宣で出演した際の話しぶりもとても優しく自然体な感じがとても好感を持たれています。

 

森川葵さんは高橋一生さんへ公開告白していた

トーク番組でも高橋一生さんをたまにみかけるのですが

 

今回、熱愛としてスクープされたお相手が森川葵さんで

以前、森川さんが番組アシスタントして笑福亭鶴瓶さんと出演していた

トーク番組・A-Studio(TBS)で

森川さんが「公開告白」していました。

 

高橋一生さんがこの番組に出演した時です。

 

「私の中では『一生様』」

「一生様大好きなんですよ!」

「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」

と言っていて

笑福亭鶴瓶さんがが「テレビでそんなこと言う女優いないで!」とつっこんでいました(笑)

 

 

まさかこれがきっかけだったのか・・?

それまでにも共演経験はあったようです。

 

 こちらの「プリンセスメゾン」↓

プリンセスメゾン DVD BOX

プリンセスメゾン DVD BOX

 

 

ですが、どう考えても、A-Studioが放送されるまでは付き合ってなかったはずです(笑)

もし付き合ってたら、自ら公表するようなもんですから(^_^;)

 

もしこの時点ですでに2人で会うような関係だったら…あざとい(笑)あざとすぎる(笑)

 

もしかしたら、この公開告白後に、森川さんが積極的にアプローチした結果

おこもりデートをするまでになったのかもしれないですね。

 

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛!

のニュースが流れたのが

2018年2月26日

ということで、

 

巷では

二・二六事件

と言われているそうです(笑)

もはや歴史上の人物(笑)

 

森川葵さんの恋愛スキルおそるべし

これまでも共演者と次々と付き合ってきたと噂になっています。

共演者キラーとの異名も(^_^;)

 

過去に恋人として噂になったのが

HeySayJUMPの知念侑李さん(2012年ドラマ「スプラウト」で共演)

菅田将暉さん(映画「チョコリエッタ」他)

ジャニーズWESTの重岡大毅さん(ドラマ「ごめんね青春」)

中川大志さん(ドラマ「監獄学園」)

 

ということで・・

 

いや、今回も、テレビでの公開告白から彼氏ゲットだとしたら

たしかにすごいことですよね(^_^;)

 

https://twitter.com/fffil/status/968134707605942273

高橋一生のダサい私服

で、森川葵さんとの熱愛ももちろん話題になったのですが・・

正直、若い女の子から言い寄られたら、断る理由はあんまりない気がするので・・

まあそういうことなのかな、という気がしていますが。

 

高橋一生さんは「結婚願望は無い」というようなことを言っていた気がしますので

もし森川さんがそれを望むなら、いずれは別れるのではないかなと想像します。

 

家庭環境が複雑だったんですよね高橋一生さんは・・たしかお父さんが兄弟で違うような。

結婚することで起こるいろいろな問題の方が気になるのかもしれません。

 

さて、熱愛と同時にTwitterやまとめで話題になったのが

高橋一生の私服がダサい、かっこ悪い、かっこ良くない

でした(笑)

 

どういう服装かというと、写真・画像はこちらのTwitterツイートより↓

 

こちらのツイートによると

実は以前からこのスタイルだったそうで(^_^;)

みんなが知らなかっただけみたいですね(^_^;)

 

まあ、なんというか

ドラマや映画では、真面目だったりきっちりした役でピシッとした服装や

ナチュラル系というか、自然体っぽい服装であることが多く

そのイメージを持っている人が多いなか

 

本人は実はけっこう「ハード」な服装が好みということみたいで・・(笑)

 

とくにこの「チェーン」がかなり評判悪いみたいです(笑)

 

この服装みたときに思い出したのが、dtvのCMです。

高橋一生さんが31变化するというやつで、いろんな趣味をもった高橋一生さんが

高橋三十一生さんまでを演じていますが・・・

この中で、高橋一生さんの普段の服装に近いのは、どうやら高橋六生さんのようです(笑)

これを思い出してしまいました(笑)

高橋六生 - Google 検索

f:id:AR30:20180301075248p:image

 

この服、ライダース的な?ハードロック的な服装のブランドは不明ですが

一部からは、THE虎舞竜の高橋ジョージ(三船美佳の元夫)だ!

という声も上がっています😅

 

❉一説によると、服のブランドは

英国ライダース(ロンジャン)の老舗・ルイスレザー

で、

「サイクロン」というモデルの服なんだそうです。

1着20万近くする高級品だとか…

 

たしかに、15歳以上?も年下の子との熱愛てすしね…

 

ただ、逆に若い女性からは

「その年齢層も恋愛対象だったなら、自分にも可能性があったのか」という声もあるようです。

 

また、高橋一生さんはもし相手を好きになったら、汚い手を使ってでもなんとか好きにさせる的なことを言われていたことがあると思うのですが

今回の話はどうみても森川葵さんからのようなので、

この高橋アタックが発動してないのでは?と残念がる声もあるようです(笑)

 

www.hinapishi.com

親友・岡田准一と彼女(嫁)まで合わせた説

最後にちょっとおもしろい説ですが

V6の岡田准一さんと嫁の名前を合わせた説です(笑)

 

いや、そんなんありえないと思いますけど・・(^_^;)

 

岡田准一さんが結婚されたのは宮崎あおいさんです。

LOVE GUN

LOVE GUN

 

 

で、その岡田さんと親友である高橋一生さんの彼女だと今回噂になったのが

森川葵さんで(笑)

 

どちらも名前が「あおい」です。

 

なので、あえてそろえてきたんじゃないかと・・

 

 

いや、それはないやろ!!!(笑)

このブログへメール 削除依頼