ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

ファミマ冷凍食品「生パスタ海老の旨み広がるトマトクリーム」写真感想口コミレビュー

最近、冷凍食品のスパゲッティにハマっておりまして。

スーパーマーケットにいっても、コンビニにいっても、必ず冷食コーナーに立ち寄り

パスタを物色しております(笑)

 

普段は家の近くのセブンイレブンに行くことが多いのですが

今回は気分を変えて、ファミリーマートへ。

 

違うイメージの商品ないかな〜〜

と思いながら、今回選んだのはこれです。

 

生パスタ 海老の旨み広がるトマトクリーム 

ファミマの冷凍パスタエビとトマトクリーム

 

ミートソースやナポリタンはよく食べるし違うのがいいな・・

でも、カルボナーラって気分ではないな・・という状態で選んだのがこれです。

ちょうどクリームとトマトの間って感じですよね(^_^;)

 

カロリーは430kcalです。

ファミマの冷凍パスタエビとトマトクリーム

 

お値段・価格は

258円(税込278円)

と、冷凍パスタとしては、ややお高めの商品かもしれません。

 

電子レンジ600Wで5分で出来上がりです。

ファミマの冷凍パスタエビとトマトクリーム

 

この冷凍パスタについては、お皿は自分で用意する必要があります。

できれば・・そのまま食べられる方が手軽で嬉しいんですが・・

それなりのお値段なので、ぜひそうしていただきたいなと思います。

 

まあ、お皿に盛った方が、美味しそうにはみえるんですけどね・・

でも、手軽さの方が大事かなと。

冷凍スパゲッティの場合は。

 

ということなので、次回以降は、皿付きで検討をお願いします!

ファミマさん!!!

 

 

できあがりはこんな感じです。

 

ファミマの冷凍パスタエビとトマトクリーム

 

あ、混ぜてないので、ちょっと麺が固まってますね(^_^;)

でも、指定時間でちょうど良い状態になりました。

 

冷凍パスタは本当によく作られていて、電子レンジの指定時間やれば

ちゃんと食べごろ状態になってくれるんですよね。

一部硬かったり、やわらかすぎたりしない。

 

やっぱりすごいですねコンビニ商品。

コンビニの頭脳が結集して作られているに違いない・・

 

 

麺が太いので、食べごたえがあり、

「食べた感」がとてもあります。

 

こういう太いパスタは自分で作るの難しそうなので

コンビニ冷凍パスタで食べられると嬉しいです。

 

たしかに、もちもちしてます。

 

 

ソースが麺にしっかり絡んできます。

 

目立つ具としては、ブロッコリーとエビが入っています。

ちなみにエビは4個、ブロッコリーの大きめの塊は2個ほど入ってました。

まあ、ブロッコリーは粉々になったものが全体にからんでますけどね。

 

ソースはエビの旨味を感じる味で

全部食べたあとにも「まだ食べたい」という味でした(笑)

 

トマトクリームにエビの風味が合わさった

そんな感じです。

 

 

お店のパスタでも

このレベルのものの場合もあると思います。

そう考えたら、やっぱりレベル高めです。

ファミマの冷凍パスタ!

 

ローソン、セブンイレブンでも探索を続けます!

このブログへメール 削除依頼について