ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

15歳の天才シンガーソングライター 崎山蒼志 の曲動画は今のうちに聴いておくべき!いずれスーパースターになる男

すごい少年が現れました。

2018年5月9日放送のAbemaTV『日村がゆく ~第3回高校生フォークソングGP~』

に登場した、弱冠15歳の

シンガーソングライター

崎山蒼志

がかなり話題になっています。

 

どう話題になっているかというと、「すごい」というものです。つまり、すごい才能の持ち主ということ。

 

崎山蒼志の公式Twitterアカウントはこちら↓

 

いまのうちから注目しておいた方が良い人なのではないかと思います。

 

アベマTV出演時の様子動画がこちら

 

www.youtube.com

 

abema.tv

何がすごいって・・

 

・ギターの技術

・独創的な歌詞を作る作詞能力

・ヒットを予感させる作曲能力

 

崎山蒼志くんがどういう人かというと

・2018年現在高校1年生になったばかり

・静岡県浜松市を中心に、KIDS Aという3人組バンドのギターボーカルとしても活動中

・ビジュアル系好きの母から影響を受ける

・4歳でthe GazettEの演奏に惹かれてギターを始めた

・現在までに300曲を作る

 

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが絶賛

 

さらに、くるりの岸田繁さんも。

 

ギターがうまいのはもちろんなんですけど

それがかすむぐらいに、歌詞のインパクトが強いことと

曲がとても印象的でヒットしそうな感じがとてもします。

 

この年齢でこれだけの音楽を作り出せるということは・・これからに本当に期待ですよね!

 

まあ・・音楽は人によって好き嫌いはあると思うんですけど、きっとドハマリする人もいそうな感じがする、崎山蒼志さんの曲です(笑)

 

崎山蒼志さんの楽曲動画や音源を集めてみました。今のうちにチェックしておきましょう!近い将来、すごい人になっているかもしれません。

 

 

www.youtube.com

 

こちらが、崎山蒼志くんが属するKIDS Aの公式YouTubeチャンネルですかね

www.youtube.com

 

テレビ出演時は、ちょっと太ってたんですかね(^_^;)

 

このブログへメール 削除依頼