ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

#永野芽郁 が披露した得意なモノマネ #広瀬すず #篠原涼子 お笑い力・バラエティ力の高さを証明

NHK朝ドラ「半分、青い。」に楡野鈴愛役で主演し、今は菅田将暉さん主演の日テレドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に出演して話題の永野芽郁さん。

 

やっぱり朝ドラ効果が大きいのか、今年は出演作が多いようで、しかもよく話題に上っています。

 

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

は半分青い後初めてのドラマだということもあってから気合が入っているようで(?)日本テレビのあらゆるバラエティにゲスト出演され、番組宣伝(番宣)を行ってらっしゃいました。

 

その中でとくに面白かったのが「しゃべくり007」です。この番組で、永野芽郁さんは本人が得意と言っているものまねを披露していました。

 

永野芽郁 1st写真集「moment」

永野芽郁 1st写真集「moment」

 

 

永野芽郁がモノマネする広瀬すず、やらせてほしいと願い出た篠原涼子のモノマネ

Twitterから動画でご紹介します。広瀬すずさんも、篠原涼子さんも似てます。おそらく自信があるからなんでしょうね。有田さんから「今日は篠原涼子さんはやめとこうか」と言われたところ「やらせてください!」とお願いして披露してました(笑)この辺りのやり取り、永野さん、お笑いのことわかってるな〜という感じがしました。

 

広瀬すずさんはこちらでも

 

別の番組「ネプリーグ」でも篠原涼子さんを披露されていたそうです。

 

そういえば、永野芽郁さん、ものまね芸人であるミラクルひかるさんから、篠原涼子さんのモノマネについて指導を受けていました(笑)

 

ちなみに・・関係ないですが、ミラクルひかるさんが披露した「大人のアンパンマン」が面白いです(笑)

 

永野芽郁さんはリロ・アンド・スティッチのスティッチのモノマネも

 

モノマネとは関係ないですが、タイタニックを観てない永野芽郁さん(笑)

 

ついでですが、「行列のできる法律相談所」に出演した永野芽郁さん。大好きなお笑い芸人K・・ということで紹介されたのが「なかやまきんに君」でした(笑)

大好きなネタで、このネタ動画に辛い時何度も救われたというネタを目の前で披露してもらっていました。「マグマスパゲッティ」

 

本当に大好きみたいで、抱きしめられたい、むしろ自分から抱きつきたいとのこと(笑)

 

 

なんていうか、番宣で出演したバラエティ番組でのふるまいで、かなり高いバラエティ力を発揮されていました(笑)好感度もかなり上がったのではないでしょうか。。広瀬すずさんは失言をしてしまったりしてちょっと株を下げてしまった部分がありましたからね・・永野さんはその辺り、「うまい」ということになるのかもしれません。

 

この「キスをしたことあるか?」の明石家さんまさんからの質問に「そうですね」と窪田正孝さんの顔をみながら言い、即座に「あっ!いや!!」とちょっと焦った風にふるまうところとか(笑)そのあとの流れを読んだボケなんじゃないかと思われます。なかなかのお笑い力です。窪田さんのツッコミもうまいですけどね。「何いきなりぶっこんでんだよ!!」窪田さんもお笑い力高めと感じました(笑)

 

最後にしゃべくり007からもうひとつ。しゃべるハチ公との会話など。

 

以上、永野芽郁さんのモノマネを中心に、Twitterからの動画のまとめでした。

永野芽郁さんはバラエティ力、お笑い力高めで、そちらでも活躍できそうな予感がすごくします。が、3年A組での演技も期待されますし、やっぱり女優さんとして頑張ってもらって、たまに出演するバラエティで力を発揮してほしいですね〜。大泉洋さんみたいに??(笑)

 

しゃべくり007は予定されていない会話をメンバーとゲストが繰り広げるということで、話した内容がけっこうニュースになることも多いです。ゲストが、自分がファンのタレントさんの時は要チェックだと思いますよ。

www.ntv.co.jp

このブログへメール 削除依頼について