ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

耳をすませば 声優時代の 高橋一生

スタジオジブリのアニメ映画「耳をすませば」でメインキャスト・天沢聖司役の声優を務めたのは、俳優の高橋一生さんでした。

映画の公開は1995年ということで、当時は当然高橋一生さんは無名でした。というより、まだ子供でした。高橋一生さんは1980年生まれなので、15歳当時です。

 

www.hinapishi.com

 

 

当時の高橋一生さんの写真画像がありましたので、ご紹介したいと思います。

 あたりまえですが、子供ですね(笑)それにしてもあんまり小奇麗でないというか、写真うつりをよくしようという意欲が感じられません(笑)

 

完成披露試写会の写真がこちらだそうです。こちらはさすがに、小綺麗にされてますね(笑)

www.sponichi.co.jp

 

ネバーヤングビーチの安部勇磨さんは、高橋一生さんの弟さんなんですよね。

高橋一生さんのこども時代の写真と安部勇磨さんが似ている気がします。

明るい未来

明るい未来

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

このブログへメール 削除依頼