ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

3歳の子供が見ている世界 @東京ディズニーランド 子供の目線動画

普段から「今、子供はどういうモノをみているのかな?」と気になることがあって、よく子供と同じ目の高さになりしゃがんで歩いてみたりすることがあるんですが・・

 

今回、東京ディズニーランドへ行く機会があったので、人がたくさんいる東京ディズニーリゾートでは子供はどういうものをみて過ごすことになるのか?!というのを知るために、子供の目の高さで動画撮影することにしました。

 

3歳の子供の目線の高さです。まあ2歳だとまだ自由に歩けるとは言いづらいですしね。

 

東京ディズニーランドを3歳子供の目線で歩いてみた動画

東京ディズニーランドでの3歳の子供の目線動画

 

一応、入園〜アトラクション利用〜パレード鑑賞〜退園という流れでの撮影になっています。

 

この日はさほど入場者数が多く無い日でした。

もし来園者が多い日だったら・・もっと、大人のお尻ばっかり写っている動画になったことでしょう(笑)

 


3歳が見ている世界 @東京ディズニーランド A view of 3 years old at Tokyo Disneyland

このブログへメール 削除依頼