ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

真犯人フラグ 考察 公式ポスターの黒塗り、香里奈さんが写ったバージョンがあった!? 第5話直前 ストーリー犯人予想

❉この記事は動画でもみられます↓

www.youtube.com

真犯人フラグのポスターで話題になっている黒塗りの人

真犯人フラグ、黒塗りは香里奈

 

この黒塗りの人については、横浜流星さんではないか?

など、いろいろ想像されていましたが・・有力な情報がTwitterに投稿されていました。

 

なんと!香里奈さんの顔が写っていた?!

拡大してみましょう。

真犯人フラグに出演の香里奈

この顔は・・香里奈さんですよね・・

 

ということは、「声が香里奈だ」と言われていた

バタコさん、木幡由実の役で香里奈さんが出演されるということになるんでしょうか。

 

これ、事実確認はできていませんので、「その可能性あり」という程度にご認識くださいm(_ _)m

 

そうすると、包丁研いでた人=バタコさん=香里奈さん

で、もしかしたらその人が

凌介の葬式ごっこもやっていた

 

という可能性もありそうです。

 

先日、バタコさん=橘のお母さん=須藤理彩さん

と予想していたのですが、それはどうやら間違いですかね・・

www.hinapishi.com

上の記事にありますが、

包丁研いでいる人の部屋にある棚に、ネジがない部分がありますので、

この部屋の人がバタコさんではないか?と思っています。

 

いろいろ考察できる可能性ありますが、今回はここまで、ということで。

真犯人フラグの記事まとめ

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼