ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

KARA新曲「PANDORA」ジャケット写真を公開

KARAが公式サイトで、韓国での新曲「PANDORA」のジャケット写真を公開しました。
KARAが新曲‘PANDORA’のジャケット イメージを公開した。
KARAは10日午前、KARA公式ホームページを通じて5番目のミニアルバム‘PANDORA’のジャケット イメージを公開した。 このイメージはネイビーとホワイトでポイントを与えた魅惑的な衣装を着たKARAの、より一層成熟して神秘的になった魅力があふれていて、すでに国内外のファンたちの熱い反応を得ている。 このように魅惑的で神秘的な感じのアルバムイメージをお見せしたのとは反対にKARAは新曲パンドラの舞台を通じてカリスマを兼ね備えた目のくらむような魅力をお見せする準備もしている。 その間、八色鳥のような多様な魅力を見せたKARAが今回はどんな変身を通じて全世界の音楽ファンたちを驚かせるのかすでに緊張感を高めている。一方、今回のティーザーのイメージを見たネチズンは‘KARAの変身は無罪!’、‘KARAの女神力’という反応を見せ、まもなく発売される新曲に対する期待感を現わしている。 

一方KARAはアルバムの最終準備を終えて、来る22日5集ミニアルバム‘PANDORA’のアルバム発売記念ショーケースを皮切りに本格的な国内活動に入る予定だ。






8月22日のショーケース、YouTube配信されるそうで、

楽しみですね♪


・・・

韓国語でしょうけど!!(笑)
このブログへメール 削除依頼