ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

KARA YouTube's Last Live 動画

2011年9月21日17:00頃からYouTubeで放送された


KaRa Last Story 


放送内容がYouTubeに保存されましたので、記録としてアップします。

0:12:24 ぐらいからスタートします。


ざっとみたところでは、今回は歌は・・・無さそうですね。

カムバックして、賞の獲得おめでとー!的な感じから始まっているようです。


すみません・・・韓国語全くわかりません(笑)
間違っているかもですが、ご容赦くださいm(_ _)m

KARAメンバーの仕事ぶり動画もありますが、
日常(?)みたいな部分が多数出てきて・・・やっぱりちょっと庶民的?な感じがして親近感があります。


日本でも・・・こういう放送やってほしいですね~。

けど、日本の音楽会社はネット利用に積極的でないと思うので、難しいですかねぇ。


せめて日本語字幕が付くと嬉しいですけど・・・


日本では逆に、こんなことしなくてもCD売れるなら、わざわざやらないかもしれないですね。ざんねん。




YouTubeの生放送を活用しているタレント・歌手としては、初めてこうやって観たので「さきどり~」な感じがしました。


Ustreamはありますけどね、YouTubeではまだ・・・日本の歌手でいますか??
このブログへメール 削除依頼