ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-01-25から1日間の記事一覧

iPhone5seなんて望んでない、iPhone7miniを出して

小さいサイズのiPhoneがつくられているという情報があって、 それが当初予想されていた「iPhone6C」でもなく、「iPhone5se」らしいとのこと。 えぇ〜〜!?!?! 期待外れもいいところだ・・ ※これはiPhone5sの写真 iPhoneヘビーユーザーの僕が望むiPhoneデ…

簡単でおいしい!メロンパントーストの作り方!材料は家にあるものだけ

ぼくは食パンがあまり好きではありません。。 食パン好きな人って、焼いてマーガリンだけを塗って食べたりすると思うんですが やっぱり、甘くするか、何かをはさんでサンドイッチみたいにするか・・ そうでないと、、テンションが下がります。 でも、甘くす…

お札両替詐欺の手口、5千円札・1万円札の場合

タバコ屋とかコンビニとか・・ 現金のやりとりをする可能性がある場所の場合は 気をつけなきゃいけないのが・・両替詐欺。 両替詐欺という言葉自体は聞いたことがあるんですけど 実際にどういうものを言うのかは・・ 実はよくわからず。。 だから、人ごとか…

「蒲郡」という苗字の人に出会ったのは2回目(ただしリアルではない)

TV

蒲郡 って読めますか? 読み方わかります?? これ、地名なんですが・・ 愛知県 蒲郡市 東海地方以外の人は、 あいちけん ・・なにし?? ってなる人が多いんじゃないでしょうか(笑) ちなみに、ぼくの親戚は 「あいちけん かばぐん し」 と読んでました(…

名探偵コナンは再放送ばかり?多い理由はなぜ?

名探偵コナン、けっこう好きで 映画なんかも、大人なのに独りで観に行ったりします(笑) 毎年制作されてGW頃に上映されているので、きっと人気なんだと思います。 マンガは1994年開始で、テレビアニメは1996年開始だそうです。 ということはもうア…

このブログへメール 削除依頼