ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-10-14から1日間の記事一覧

iPhone7 Plusを受付開始9分後に予約したのに、未だソフトバンクから入荷連絡すら来ない(笑)

SIMフリーをAppleで買って、今回から格安SIMで運用しようかな〜 とか考えていたんですが 結局迷いに迷って、SoftBankで新しいiPhoneを買うことにした僕ですが・・ 今回のiPhone7、予約受け付け開始が 2016年9月9日16:01からだったんですよ。たしか。 で、僕…

JY知英 新曲「フェイク」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、元KARAジヨン

JY知英 新曲「フェイク」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、元KARAジヨン JY(ジェイワイ)とは 元KARAメンバーの知英(ジヨン) 当初は覆面歌手としてデビューしたが、その後正体がジヨンであることが明かされた 多言語を操り、ピアノが得意という ジ…

「君の名は。」ならぬ「君の縄」鷹の爪動画

大ヒット映画「君の名は。」 かなり気になってるんですけど、 まだ観られてないんですよね・・・ 最近、映画館へ行かなくなったので。。 というか、小さい子がいるとなかなか行けないんですよ。 そのかわりにWOWOWに加入しているので、 WOWOWで一刻も早く放…

このブログへメール 削除依頼