ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

WOWOWは最新映画の放映時期が地上波テレビよりかなり早い!WOWOWドラマは邦画好き必見

もうWOWOWに入って・・3年以上になりますかね?? かなり満足しているので、本当にオススメしたいです。 ぼくはよく映画館へ行く方でした。 1週間に一度ぐらいのペースで行ってましたね。 映画館でしかできない映画の楽しみ方というのもあるので 映画館へ…

ドラマ・邦画好きなら評価の高いWOWOWドラマは絶対みるべし!WOWOWドラマが面白い5つの理由

TV

WOWOW大好きなので、これまでにもいくつかワウワウ関連記事を書きました。 その中でも少し触れたのですが ぜひ言いたいこと! ドラマや邦画が好きなら、 WOWOWドラマをみるべし! WOWOWのドラマはレベルが高い ということなんですけどね、簡単に言うと。 そ…

iPhoneで「iPhone」ひらがな入力したい時は「あいふぉん」ではダメ。「あいほん」もダメ。

iPhoneで、「iPhone」と、ひらがな入力したい時、 どうすればいいかというと、 正解は 「あいふぉーん」 と入力 です。 iPhone 3GS 16GB ホワイト●白ロム 出版社/メーカー: APPLE メディア: この商品を含むブログを見る 「あいふぉん」とか「あいほん」…

Apple・iPhone ライトニングケーブルAmazon人気オススメ!Lightning

iPhoneを買う方へオススメなのが アクセサリー類は自分で用意すること。 「自分で用意」とは、要はiPhoneに付属されているアクセサリー類は使わないで、使うものは別で買ってそれを使う、ということです。 え?せっかく付属してるのに なぜ別のアクセサリー…

このブログへメール 削除依頼