ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-09-24から1日間の記事一覧

Apple・iPhone ライトニングケーブルAmazon人気オススメ!Lightning

iPhoneを買う方へオススメなのが アクセサリー類は自分で用意すること。 「自分で用意」とは、要はiPhoneに付属されているアクセサリー類は使わないで、使うものは別で買ってそれを使う、ということです。 え?せっかく付属してるのに なぜ別のアクセサリー…

iPhoneで「iPhone」ひらがな入力したい時は「あいふぉん」ではダメ。「あいほん」もダメ。

iPhoneで、「iPhone」と、ひらがな入力したい時、 どうすればいいかというと、 正解は 「あいふぉーん」 と入力 です。 iPhone 3GS 16GB ホワイト●白ロム 出版社/メーカー: APPLE メディア: この商品を含むブログを見る 「あいふぉん」とか「あいほん」…

ドラマ・邦画好きなら評価の高いWOWOWドラマは絶対みるべし!WOWOWドラマが面白い5つの理由

TV

WOWOW大好きなので、これまでにもいくつかワウワウ関連記事を書きました。 その中でも少し触れたのですが ぜひ言いたいこと! ドラマや邦画が好きなら、 WOWOWドラマをみるべし! WOWOWのドラマはレベルが高い ということなんですけどね、簡単に言うと。 そ…

WOWOWは最新映画の放映時期が地上波テレビよりかなり早い!WOWOWドラマは邦画好き必見

もうWOWOWに入って・・3年以上になりますかね?? かなり満足しているので、本当にオススメしたいです。 ぼくはよく映画館へ行く方でした。 1週間に一度ぐらいのペースで行ってましたね。 映画館でしかできない映画の楽しみ方というのもあるので 映画館へ…

このブログへメール 削除依頼