ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

川越シェフ「貧乏人には高級店の食べログに書き込む資格はない」

まあ、タイトルは極端な書き方してますが。

おおまかに言うと、そういうこと。

 

自分のお店の食べログに低評価を書いた人に

「このレベルの店をわかっていない人間が書くな」と言ってるっぽい。

 

水が800円もした!

っていう書き込みに対する反論らしいけど。

 

もしそうなら

最初から入店拒否すればいいのにね??と思う。

 

そうすれば、貧乏人からはかなり批判されるだろうけど

そもそも金持ち相手のお店なら関係ないしね。

 

 

お米のおはなし/カレーライス学校(初回生産限定盤)(DVD付)

 



川越シェフ「食べログ」書き込みにキレる  「水だけで800円、当たり前です」 (1/2) : J-CASTニュース
 川越さんの店で出す飲料水が800円もして高すぎる、という内容だったようだ。川越さんはいい水を出しているからこの値段になるのは当然で、年収300万円、400万円の人が慣れない高級店に行き批判を書くのはおかしいと訴えた。 ...

このブログへメール 削除依頼