ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

木梨憲武が盲腸で死亡(とんねるずのみなさんのおかげです)

タイトルを見て驚いた方、スミマセン(笑)

これはネタです!!

 

ただし、あくまで本人たち、とんねるず自身が行ったものなので

あしからず。。

 

とんねるずのみなさんのおかげです

は、今は

とんねるずのみなさんのおかげでした

に番組名が変更されてるんでしたっけ??

 

最近はみてないなぁ…

 

 

 

 

これを地上波のテレビで、普通に放送してたというのが驚き以外の何者でもないんですけど?

今だったら、不謹慎だ!!

と、芸能活動自粛しろぐらいの騒ぎになりそうですけどね(笑)

 

これ、いまだったら確実に怒られる・・

というよりも放送できないんじゃないのかなと。

 

リアルタイムでみた覚えがあるけど、

こどもだったので、けっこう信じた気がする。

 

 

このブログへメール 削除依頼について