ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

GReeeeN 新曲「愛し君へ」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、グリーン

 

GReeeeN 新曲「愛し君へ」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、グリーン

 

GReeeeN(グリーン)とは

 

メンバー

 

HIDE ヒデ

 

navi ナビ

 

92 クニ

 

SOH ソウ

 

1980年〜1983年生まれのメンバーで構成。

新人・未熟者という意味の「greenboy」から名づけた。

 

eは歯学部に在籍していたことから歯のイメージ。

2002年結成。

 

 

こ、これは・・・

おやじギャグなんだろうか???

 

いいえ、違います。

 

「20世紀の少年達に敬意を込めて。」

 

お父さんも、お母さんも、昔は子供だった。

大人も子供も僕たちも、幸せはきっといつもと変わらない毎日にあるんだ。

そばに居てくれる人達の想いを感じて、生きていたい。

 

僕らは、愛されて生きている。

 

「愛し君へ」PV

 

1990年代から2000年代の様々なドラマ・映画へのオマージュが散りばめられてい­ます。

ぜひ、皆さんも一つひとつ探しながら観てください。

 

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)

 

愛し君へ
愛し君へ

 

 

 

 

このブログへメール 削除依頼について