
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

AKB48メンバーの20年後の写真、30年後の写真も作れる海外サイト

AKB48 インターネット

スポンサーリンク

写真を加工するアプリやサイトって多いですが

たまにテレビ番組なんかでもやってる

 

「将来こんな顔になります」を

試すことが可能なサイトがあります。

 

そこで試されたAKB48メンバーの写真を・・

 

アメリカのサイトっぽいので

なんとなく、写真がアメリカナイズされる感じはありますが(笑)

 

島崎遥香

f:id:AR30:20130820071523p:plain

 

アメリカナイズが強い感じ(笑)

今ってもう少し目が細い気が。

 

大島優子

f:id:AR30:20130820071602p:plain

わからなくはないですね。

こういうおばちゃんいるなぁ〜〜

みんな若い時は大島優子さんみたいだったのかな

 

秋元才加

f:id:AR30:20130820071652p:plain

 

よくなってる感じ(笑)

いやこの人ならありえそうな気もする。

卒業後もがんばって。

 

松井玲奈

f:id:AR30:20130820071726p:plain

 

いるよね(笑)

ほうれい線ができると一気に老ける(笑)

 

峯岸みなみ

f:id:AR30:20130820071759p:plain

 

全然違うけど、なぜか沢田研二を思い出した(笑)

 

ということで

30年後も試せるみたいなので、やってみては??

 

 



In20Years.com - See You... In 20 Years! Make your face look old for free



【画像】AKBメンバーの20年後の顔wwwwwwww:暇つぶしニュース
20年後っていうより「メンバーがアメリカのおばちゃんになったら」って感じじゃんw  ...

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+