ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元いいとも青年隊・工藤兄弟の現在の写真

いいとも青年隊を双子で務めた・・

のは、工藤兄弟!

 

って、知ってますかね??

ある程度の年齢以上の人でないと知らないと思いますが・・

 

最近テレビではみかけない気がします。

 

が、

 

地域のケーブルテレビに出演したり

幼稚園の講師?をやったり

 

あと、パパママについての講演をしたりと・・

 

ちょっとパパタレントみたいな活動をされているようですよ。

 

スポンサーリンク

 

で、写真ですが

f:id:AR30:20130930202220p:plain

 

1972年生まれなので・・

2013年現在で41歳?かな。

 

ブログはこちらで継続されてます。

 



工藤兄弟の子育て応援ブログ♪

 

 これは2004年頃のものです。

工藤兄弟のスタビライゼーショントレーニング~スタビで腰痛予防 [DVD]

工藤兄弟のスタビライゼーショントレーニング~スタビで腰痛予防 [DVD]

 

 

このブログへメール 削除依頼