ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サンタクロースが痴漢で逮捕、クリスマスイブに出廷予定

スポンサーリンク

 

あの〜〜

あたりまえですけど、サンタさんが痴漢なんてするわけない!

 

メンズサンタクロース 6922

メンズサンタクロース 6922

 

 

じゃあ誰が・・って話ですけど

アメリカのショッピングモールで

サンタクロースの格好をして勤務していた男・・だそうです。

 

14歳以上に対する強制わいせつ容疑で逮捕・・ということで。

保釈されてるそうですが。

 

本人は無罪を主張、

モールに近づかないこと、サンタの仕事につかないことが命じられている模様。。

 

出廷する日がなんと

12月24日のクリスマスイブ。

 

サンタクロースだから

その日にしか来られないの!?

 



米モールで「痴漢サンタ」逮捕、クリスマスイブに出廷へ (ロイター) - Yahoo!ニュース
同州プリマス郡の検察当局は26日、ハーバート・ジョーンズ容疑者(62)が、14歳以上に対する強制わいせつなどの容疑で23日に逮捕されたと明らかにした。報道によると、痴漢行為を受けた従業員は妖精の格好をしていた。 ...

 

このブログへメール 削除依頼