ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

淡路島にマンガとアニメのテーマパーク計画

スポンサーリンク

これ・・うまくいくとは思えないんですけど・・

 

 

るるぶ淡路島 鳴門'13 (国内シリーズ)

るるぶ淡路島 鳴門'13 (国内シリーズ)

 

 

 

パソナグループが進めているとか。

国内外から優良なマンガ・アニメをそろえると。

 

それって著作権の処理とかどう考えているんだろう・・

 

しかも、それで儲けるとなると

相当ロイヤリティ要求されると思うんですが・・

 

「すでに手塚プロダクションの関係者を招いて・・」

と書いてあるけど

 

手塚プロダクションはきっとやりたい方だと思うんだよなぁ〜〜

そういう場所ないし、

 

また、手塚プロの作品で客が呼べるかどうかは

不透明だから・・

今売れてるマンガ・アニメがあるわけじゃないしね。

 

手塚プロだと対象は高齢の方!?

いやそれは・・

 

集英社や小学館、講談社は

こんなとこに相乗りせず

 

もしやるなら、自前でやるよね。

 

テレビ局と、アニメ制作会社もそうだと思います。

 

本当に実現するのかな・・??

 

 

 



淡路島に漫画・アニメパーク計画 「クール・ジャパン」後押し (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

このブログへメール 削除依頼