読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

iPhone6/iPhone6 Plus 保護フィルム・保護シート おすすめ人気Amazonランキング、カバーガラス

iPhone

スポンサーリンク

iPhone6、もしくはiPhone6Plusを予約した人!

はい、手元に来た時のことを考えて・・準備をしておきましょう!!

 

そうです。

手元に来た瞬間から手放せなくなる端末です。

 

ですから・・その日から使えるように

アクセサリー類を用意しておかないといけません。

 

その中でもとくに重要なのが

保護フィルム・保護シート、カバーガラス。

 

ディスプレイ・画面を守るための重要な役割を果たします。

 

え〜っと・・

画面自体がけっこう丈夫なんじゃ・・

 

たしかにそうなんです。

そんなにすぐ傷が入るようなものではない。

 

が、しかし。

 

一番恐れているのは、落として割れること。

 

落とした時に割れないように・・

となると、ケースやカバーがとくに重要なのですが

実は保護フィルムとか保護シート、保護シールも重要で。

 

これは経験からですが、

 

保護フィルムを貼っておくと、

なぜか落としたときにディスプレイの割れが広がりにくくなります!!

 

これは経験からです!

剥がした状態で落とした時とは格段に違います。

 

だから、ひとまず、

どんなものでもいいので、

ディスプレイにはシールタイプの保護フィルムを貼っておくことをおすすめします。

 

人気の保護シートをAmazonからご紹介します。

 

 

★iPhone 6 Plus

 

 

強化ガラス製ということでかなり丈夫っぽい。

反射低減で、みやすいはず。

 

 

 

水を弾き、すべすべタッチ。

抗菌でキレイ。

 

 

 

プライバシー保護タイプのもの。

覗き見されないように。

 

 

 鏡に変わるので、使い勝手が良い!

 

 

 ブルーライトカットで、目にやさしいフィルム。

 

 

★iPhone6

 

強化ガラス製で丈夫な保護フィルム。

高機能タイプ。

 

 

 超薄型で、ついてることを忘れるほどの。

耐久性抜群。

 

 

 水を弾くタイプ。

抗菌だから手にやさしい。

 

 

 スマホならプライバシー保護は重要です。

 

 

 ブルーライトカットで目にやさしい。

毎日使うものだから。

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+